のほほんゼーン日記

ここはオンラインゲーム:ワールド・ネバーランドゼーンのプレイ日記です。 このブログで利用しているゲーム画面の著作権はアルティに帰属します。



スポンサー広告 |

活動をちゃんとしています☆

大人になったきよは、色々しだしてますよ~♪

まずは、ルキア祭!斧マスるのに便利だよね~(そこ?)
ルキア祭4
ハルト56本しかなかったきよも今では・・・ムフフ
ま、製材してないから、使えないんだけどね~(オイ




活動をちゃんとしています☆…の続きを読む
きよ日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

お久しぶりのカキカキ☆

コソコソっと生息していたきよです~w

え~と、おばーちゃんでは、少しがんばっていたのですが~ママではおさぼりしてまして、今回はちょっとがんばってみようかな?などなど思いながらもやっぱりコソコソとしてますw(ぇ

子供時代はこんなかわいい姿でして~

きよ子供時代


1年ちょっとぐらいしか過ごしてないけど、一応マスれるものはマスったし、
嵐くんに貰った「憂いの杯」?を飲んでみたりしてちゃんと、遊んでましたよ~ww
杯を飲んでみた
これ、飲んだら縦線?がでるだけで、才能や力量が変わったって事はなかったみたい??

そして、誕生日がきて、年が明けたと同時に、ステッキフリフリ~~♪



お久しぶりのカキカキ☆…の続きを読む
きよ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

最近は・・・・・

めっきりイン率が減りまくっているきよです~^^;

今回は地元のW長もしまして~マークだらけだったからここは全てマークつけようと・・・・・子作り

マーク勢ぞろい

す・・・すばらしい~マーク埋まった~
ごちゃごちゃした感じですね~ちょっと・・・・・・・・・・うざいw
ま、すぐ産んじゃったんですけどね~

で、新年にイン出来た事だし~ってことで、

新年のダンス


朧朧様に踊ってもらい
充実した(?)長をすごし・・・子供も大きくなったので顔公開
クローン?3姉妹

ハイ・・・・みんな同じ顔です・・・クローン姉妹です・・・
かわいいからいいのだけど~「どの子に引き継ごうかなぁ~」「う~ん悩む~(><)」っていう楽しみ(?)がなかったデス・・・・orz(ぇ?)


ちなみに4姉妹なんですが・・・長女も同じ顔で少しでかくなってましたw


最近は・・・・・…の続きを読む
きよ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い出話でもしようじゃないかw(何?

最近中の人が風邪とかなんとやらでダウン気味でイン率がめっちゃ減っている漣です~

時が過ぎるのも早く、俺ももう青年!

まず、とってもマイペースなパパとママでしたが、楽しかったですよ~
特にパパは我が道進む!っていう性格なので、服でもなんでも突っ走るw
でも、そんなパパをママは優しく合わせてくれていたので、うれしくなったパパはママと踊りだす始末・・・・w

おそろいでダンス


楽しい時間はあっという間でまず、ママの苗字引き継ぐ子供(俺の姉達)二人産んで離婚・・・・・(ノ_・、)シクシク

離婚&再婚


でも、悲しむことはないのです!すぐに再婚して俺の実家に連れ込んでますからΨ(`∇´)Ψケケケ・・・

俺の苗字の子供を二人産んでもらい(男の子)意外にママは千道に住んだことがなかったらしく、初体験をしてもらいましたw(ぇ


そして、子供ができるは、引き継ぎが近いということで・・・・・・・・・・・・



思い出話でもしようじゃないかw(何?…の続きを読む
れん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引き継いだ報告で~すw(遅)

やっと?久しぶりに?女の子に戻りました悠璃(ゆうり)で~す☆

今回は千道で産み落とされ両親はさっさと露芝に戻ってしまったので、引継ぎはお外でしました

ゆーりに引き継ぎ7代目?


子供時代のワタシはかわいくーをモットーに(はぁ?)

子供悠璃3

いむさん帽子をかぶってコソコソ才能上げにいそしんで、終わったらみんなのアイドルになるために(違)ステッキフリフリ♪
青年悠璃3

無事大きくなったワタシはとてもかわいい~←あふぉですww

今は、インしたら帽子をかぶるって感じなのでなかなかかぶっている姿は見れないと思いますが~
見つけたらいじってくださいね
華月家 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
